2008年07月20日

SEOとリンク

長い事…アフィリエイトを続けています。

何も知らずに初めてから、いろんな本を

読んだり、商材も購入したりしました。

やはり…ネット社会は、SEOに対する

考え方や、対策方法などに関した書籍が、

増え、そして…その知識を多く持たれた

方々が増えてきている様です。


SEOに良いとされていた…相互リンクに

対する考え方も、段々と変わってきており、

そのリンクとリンクの関連性が問われる時代

になってきている様です。

食べ物関連のブログや、ホームページには、

やはり繋がりの有るキーワードで、作成された

サイトのリンクが重要となっている様です。
posted by ロンドン at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪アフィリエイトで稼げてますか??私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆ http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106ゆうこのブログ見た目はダサいけど毎月ちゃんと売り上げがあります♪http://infojapans2.seesaa.net/ 良かったら真似してもOKですよヾ(@^▽^@)ノ最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
Posted by ゆうこ at 2008年07月24日 21:47
ゆうこ 様

ご訪問有難うございます…(^^)
先ほど…ゆうこさんのブログを
拝見させて頂きました…。
とても充実したコンテンツで、素晴しい
ブログですね…。私も、アフィリ、アドセンス、MLM…系などをしておりますが、
月によってムラが有ります…(笑)
お言葉に甘えて、参考にさせて頂きます…
f(^o^)
またいつでもいらして下さい(^▽^)
Posted by ロンドン at 2008年07月24日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

