2009年03月25日

副業としてのネットビジネス

最近はいろいろな副業が有る様ですが、


実際に成果を上げていくまでに、時間や苦労が多い


インターネットビジネス…。


実際に自分も昨年の実績を見てみると、


正直結果には、上下波が有りました…(汗)


前々からの事前準備や、マーケティングも


大変重要ですが、やはりファッションや、食べ物と


同じく人気キーワードにも、旬が有ります。


気が付いた時、即座に流行りに合わせた戦略が


立てられるのなら良いのですが…



実際には、出遅れる事の方が多いものです。



それを防ぐ為にも、やはり一人の目より二人…。。


二人の話し合いよりも、それ以上の情報窓口を持って


いた方が、時代のなみに敏感に行動が起こせます。


多少ジャンルの違う人でも、お互いに話合って…


それぞれのヒントになる事も多いと思います。









posted by ロンドン at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOU TUBEの
楽しい魔法を更新しました

1000円なので見に来てくださいね

応援ぽちっと

Posted by あつし@SOHO at 2009年03月25日 19:28
あつし@SOHO 様

初めまして…^^
ご訪問有難うございます。
私も早速ご訪問させて頂きました。
とても充実されたブログでらっしゃいますね。私もいろんな商材を試して
マイペースに進めております…f^^;

またいつでもいらして下さいね…^^
Posted by ロンドン at 2009年03月25日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

